ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

はちみつレモンにはまっている今日この頃

体調を思いっきり崩したことをきっかけに歳も歳だし滋養強壮にとはちみつにはまったわたし。

 

はちみつそのままでは味が嫌いで無理かなーと思っていたら、レモンを入れての再挑戦がドンピシャ!

はちみつをふるさと納税でお願いしたけど、ふるさと納税で無農薬のレモンが見つからない。

とまぁないならしゃーないということで

 

楽天で探していたらあったよ無農薬レモン

娘がはちみつレモンのレモンが好きで皮ごと食べるもんだからどうせなら無農薬のがいいかなと。

そんなこんなで無農薬レモンを注文!!

というところで何やらマイヤーレモンたるものが目に入る。

レモンよりオレンジっぽい?

でもオレンジじゃなくやはりレモン??

はちみつレモンにしてもやっぱりレモンはすっぱっ!!ってなるからこれ試してみよっ!ってことで

レモン➡︎マイヤーレモン

にしてみました!

それがこれ

f:id:nahiri:20160505221933j:plain

1つ1つ袋に入ってました。

で食べてみての感想

レモンよりは酸っぱくないです。

レモンの酸味が強すぎるなーって時はマイヤーレモン!

おすすめです。