ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】5千円で『鳥もつ大好きならこれ!!鳥もつ煮味付けパック400g×3パックの計1.2k!!』山梨県富士川町

5千円で『鳥もつ大好きならこれ!!鳥もつ煮味付けパック400g×3パックの計1.2k!!』山梨県富士川町

 

わたし鳥もつ大好きです!

 5千円で探していたら目にとまった富士川町の鳥もつ煮。

冷凍で3パックの小分けになってるので食べたい時に気軽に食べれそう!!

ってことで鳥もつお願いしました!

 

追記

鳥もつ届きました!

f:id:nahiri:20160615214909j:plain

f:id:nahiri:20160615214932j:plain

早速作ってみました!

f:id:nahiri:20160615215010j:plain

マジうまっ!!

子供達も食べる食べる食べる食べる。

あっという間になくなり、私は食べ足りない。

ってことで翌日また作りがっつり食べました( ^ω^ )

めちゃおいしかったです!

ごちそうさまでした!

 

またまた追記

f:id:nahiri:20160708092937j:plain

ラストのもつ煮。

これすごく気に入りました!リピしよう!

ふるさと納税の楽しみがまた1品増えました。

もつ煮が好きな方は是非お試しあれ!