ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

ん?今日って6月1日?

こんにちは

6月に入り夏を感じる今日この頃。

 

え?今年も半分終わるの?早くね?

って思ったひとーーーー!!

私だけじゃないはず。

なんか今年は年明けから忙しかったー。

風邪ひいたり、風邪ひいたり、風邪ひいたり。

誰か一人風邪ひくと家族全員まわるんですが。うちだけ?

しかも私だけちょー長引く。

治る頃に次の風邪もらってくる我が家族よ。マジ勘弁。

長女は学校からみずぼうそうもらってくるし。

ぴったり2週間後に下2人もみずぼうそうなったし。

と思ったら今度は長女はインフルもらってくるし。

見事に家族全員インフルなるし。さらに手伝ってくれた祖母もインフルなるし。

かわいそうなのが下2人。

みずぼうそう治ったらすぐインフル。休む暇ないだろ。

容赦ないなねぇちゃんよ。

さらには3番目が突発発疹まで。これがまた熱がさがらない。

このタイミングでかよ。。。

かわいそうでママ心苦しいよ。

しまいには気温が高い日が続いた翌週、天気予報で冬に逆戻りとのこと。

『今週は冬に逆戻りらしいから、長袖着て念のため上に羽織るもの持って行って。』

私のアドバイスを聞かなかったアホ2人。

見事に40度の熱を出したパパと長女。この2人は本当に言うこと聞かない。

少しはママの言うこと聞かんかいっ!!と仕方なく看病しましたよ。とほほ。

 

で気づいたら6月て。

今年は病気の年です。

みなさんご自愛くださいませ。

 

下2人の手。2番目は最近ホクロができて大喜び。今だけだぞ嬉しいのは。w

f:id:nahiri:20160601160118j:plain