ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】1万円で『今年3回目!低農薬米のおぼろづき!5kが2袋、2kが1袋の計12k!!』北海道北竜町

1万円で『今年3回目!低農薬米のおぼろづき!5kが2袋、2kが1袋の計12k!!』北海道北竜町

 

引越し前からお米をそろそろお願いしたいなぁと思いつつも

引越しもあるし荷物増やすだけだから引越してからにしよっと。

と思っていたんですが、片付けしてたらあっという間にお米が残りわずかに!

 

今度は違うところにお願いしようかなと思ってましたが、北竜町は対応が早いので今回はスピード重視で今年3度目の北竜町へお願いしました!

前回はななつぼしをいただいたので、今回はおぼろづきにしてみました!

 

さすが北竜町1週間で届きました!

f:id:nahiri:20161001165055j:plain

早いですね。

すでに新米の予約も受け付けてる様なので北竜町の低農薬米おすすめですよー(^^)