ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】5千円で『暑いからさっぱりしたい!そんな時に梅ドリンク!180ml×12本!』富山県氷見市

【到着済】5千円で『暑いからさっぱりしたい!そんな時に梅ドリンク!180ml×12本!』富山県氷見市

梅雨明けして連日の暑さ。

 そんな中でも子供達は元気!元気!元気過ぎ!!

ママバテバテですよ。
小学校も夏休みで毎日3人の元気な汗だく隊にそろそろギブ。
ってことでさっぱりと梅ドリンク!
 
梅ドリンクきました!

f:id:nahiri:20161001172621j:plain

f:id:nahiri:20161001172707j:plain

180mlなので飲みきりサイズでちょうど良い!

あっさりさっぱりするので夏にはもってこいのドリンクです。

美味しくてついつい飲んでしまってあっという間になくなりました。

ごちそうさまでした!