ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】5千円で『土佐の居酒屋定番!チャンバラ貝700g!』高知県東洋町

【到着済】5千円で『土佐の居酒屋定番!チャンバラ貝700g!』高知県東洋町

私は貝類大好きなんですが、チャンバラ貝って知らなかった!

 貝の中でも1、2を争う美味しさらしい!

そこまで言われたら試すしかない!
「ただ旨い!!」こと間違いなしのチャンバラ貝いってみよ!
 
チャンバラきました!

f:id:nahiri:20161001171939j:plain

f:id:nahiri:20161001172137j:plain

f:id:nahiri:20161001172158j:plain

 一緒に入ってるの煮干しかな?何も書いてないのでわからず。

このチャンバラ貝意外や意外美味しかった。

なんだろ?ついつい食べちゃう系?

これうっま!!っていう感動はないけど、ついつい手が伸びる感じ。

つるんっ!って貝が取れるのでまた面白い。

1袋半ありますが、あっという間になくなりました!

ごちそうさまでした!