ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】1万円で『三次はちみつ園 蜂家5種 170g×6本』広島県三次市

1万円で『三次はちみつ園 蜂家5種 170g×6本』広島県三次市

 

またまた蜂蜜!

蜂蜜を飲み始めてから睡眠時間が短くてもなんとか元気に毎日を送れるようになった気がします。

寝つきも良くなったような?あくまで私の個人的感想ですが。

 

今回は広島県三次市に蜂蜜をお願いしました。

アカシア蜜、みかん蜜、とち蜜、シナ蜜、野山蜜それぞれ1本ずつ。

とち蜜、シナ蜜、野山蜜のいずれか1本。

合計6本のセットです。

 

蜂蜜きました!

f:id:nahiri:20161031170400j:plain

箱かっこいい!!こういう箱を捨てられないのは私だけ?

f:id:nahiri:20161031170442j:plain

f:id:nahiri:20161031170533j:plain

たっぷり6瓶!

最近はアップルティーに溶かして飲んでます。砂糖の代わりに。

ささやかなマイブームです。

 

寒くなってきたのでご自愛ください。