ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】1万円で『期間限定品!!オレンジ?レモン?マイルドな酸味と甘い香りのマイヤーレモン!5k』三重県紀宝町

1万円で『期間限定品!!オレンジ?レモン?マイルドな酸味と甘い香りのマイヤーレモン!5k』三重県紀宝町

 

マイヤーレモン!!ふるさと納税でありました!

レモンだと酸っぱすぎると思って以前マイヤーレモンを楽天で買ったらちょうどいい酸味で美味しかった!

ふるさと納税でもマイヤーレモンを発見!

これは本当にレモンとオレンジの中間な果物。

オレンジでは物足りない。レモンでは酸っぱすぎる。といった時にとても重宝します。

 

高知県黒潮町のレモンもとても美味しかったんですが、子供には不評。

なので今回マイヤーレモンを紀宝町にお願いしました。

 

マイヤーレモン届きました!

f:id:nahiri:20161212182448j:plain

 

以前楽天で買ったものよりレモンに近いマイヤーレモンです。

でもやっぱり子供達にはこちらのレモンの方が人気!

さっぱりしたレモンの感じは残しつつもそこまでレモンの酸っぱさが強くないので色々重宝するマイヤーレモン!おすすめです!!