ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】1万円で『マンゴー酵母のパンセット!』千葉県館山市

1万円で『マンゴー酵母のパンセット!』千葉県館山市

パン好き必見!!だそうですよ!

美味しいパンで幸せになりたい!
朝食に美味しいパンを食べれたらどんなに幸せだろう!

とここ数ヶ月考えておりました。
お気に入りのパン屋さんは色々ありますが、最近寒くてなかなか行く気になれない私。

と、ふるさと納税を見ていたら気になったのが「パン好き必見!!」のフレーズ。

提供しているパン屋さんを調べたら何やらファンもいる美味しいお店のようです。
気になって気になって気になって気になって。。。

でも

美味しいパン屋さんでも冷凍したパンってどうなの?

でもマンゴー酵母って気になる!

どんなに美味しいパンでも冷凍したら美味しくないんじゃない?

でもファンの方の感想がすごい美味しそうで食べてみたい!!

と悶々としばらくしてましたが考えたってしゃーない!!
ってことで試してみなきゃわからないのでお願いすることにしました!!


パンが届きました!
f:id:nahiri:20161211205638j:plain

f:id:nahiri:20161211205700j:plain

f:id:nahiri:20161211205734j:plain

食パンの半分とクロワッサン1つを我慢できず食べてしまってからやっと写真を撮りましたw
冷凍かぁ〜という心配なんて何処へやら。
とっても美味しくてあっという間になくなりそうです。
家から出ずにこんなに美味しいパンを食べられるとは!幸せです!!
子供達も気に入っていつもの倍の量を1回に食べるのであっという間になくなりそうw
パン好きな方は是非おためしあれ!