ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】1万円で『濃厚な甘さとトロリとした食感!紅干柿15個!!』山形県上山市

1万円で『濃厚な甘さとトロリとした食感!紅干柿15個!!』山形県上山市

果物で探していたら見つけた一品!

主人は干柿が好きで冬になると干柿を必ず食べたくなるそう。
干柿と一言で言っても産地によって大きさから食感、色、形、と全然違いますよね。

今回はちょっと贅沢に個包装の干柿をお願いしました!
和歌山県みなべ町にお願いしたダイヤモンド梅も、梅干なんだけど個包装にされてて高級感たっぷりだったので
今回の干柿もどんな感じに届くのか気になります!!



届いたのがこちら
f:id:nahiri:20170125131459j:plain

f:id:nahiri:20170125131527j:plain

f:id:nahiri:20170125131553j:plain

f:id:nahiri:20170125131632j:plain

f:id:nahiri:20170125131703j:plain

見えづらいかもしれませんが個包装の中で柿がさらにトレーに収まってます。自分で食べるにはもったいない!!
柿は柔かくて子供でも余裕で噛み切れます。

贅沢な干柿に主人も大満足!ごちそうさまでした!!