ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】5千円で『田宮農園の合鴨肉!半身真空パック!!』茨城県行方市

5千円で『田宮農園の合鴨肉!半身真空パック!!』茨城県行方市

鴨鍋もよし!スライスして焼いて塩胡椒とゆずでもよし!!



200個限定です。
そうです。私の大好きな「限定」です。

クレジット払いなら12月15日まで受付可能です!

鴨届きました!
f:id:nahiri:20170125133209j:plain

f:id:nahiri:20170125133238j:plain

f:id:nahiri:20170125133302j:plain

鴨を調理するのは初めて。鴨肉は火を通すと硬くなりやすいらしい。「火が通ったら即食べる!」これがコツらしい。
とりあえず鴨そばと塩胡椒焼きで試してみた。
できた!食べるぞ!!って感じにw

脂身が甘くて美味しい!
鴨らしい弾力のある肉が美味しい!!
これはうまし!と子供達も食べてました。
家にいながらお蕎麦屋さんの鴨そばが食べれた気分で幸せでした。
塩胡椒だけで焼いた方は熱燗が欲しくなる!めちゃ美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!