ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

安定の北竜町!お米22k!!

新年早々お米がなくなりそうなので

自治体の対応も、お米の質も私的には安心な北竜町にお願いしました!

寄付額:2万
内容:ゆめぴりか5k×2、おぼろづき5k+2k、ななつぼし5k 計22k

北竜町には何回か寄付させていただいてますが、毎回寄付金受領書もお礼の品も早くに届くのですごく助かります。
お米も農薬50%カットで安心。何より美味しくてついついリピーターに。
北海道のお米で1万円あたり10k以上なのは多い方かなと思う私には「米がきれたら北竜町!」になってますw


f:id:nahiri:20170322162323j:plain


早いな北竜町!2週間かからず届きました!正月なのにありがとう!