ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

肉!肉!肉!上峰町!!

お礼の品の肉の量がすごい上峰町

 寄付額:2万円

内容:九州産黒毛和牛切り落とし600g×2の1.2K+九州産豚モモしゃぶしゃぶ用500g×8の4K

 

それぞれ1万円のお礼の品なので、1万円を寄付して牛肉、または豚肉を選べます!

私は両方ほしい!ってことで2万円寄付して1万円のお礼の品を2点選ばせて頂きました!

 

4か月ほどで牛肉届きました。

f:id:nahiri:20170525125204j:plain

f:id:nahiri:20170525125224j:plain

f:id:nahiri:20170525125250j:plain

f:id:nahiri:20170525125309j:plain

f:id:nahiri:20170525125328j:plain

 

こちらは豚肉!!

f:id:nahiri:20170821165629j:plain

 

f:id:nahiri:20170821165652j:plain

 

f:id:nahiri:20170821165712j:plain

この量!!冷凍庫にスペースがないと大変!!

牛肉も豚肉もいろいろな料理に使えて便利!

牛肉は余裕だけど豚肉は使いきれるかなーと思っていましたが賞味期限前になくなりました。便利すぎて次から次へと使ってしまった。

便利は便利ですが、正直味はあまりかな。。。スーパーの方が美味しい・・・?

肉の消費が半端なくてどっさり届いて欲しい方はいいかも?