ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

特大うなぎ!東串良町!

昨年もうなぎを四万十町明和町、日向市にお願いしましたが、我が家の好みは大きいうなぎらしいことが判明!

 170g以上で探していたら220gの数字が目につきました。

220g?!

さらに1月31日まで増量中!

これはお願いせずにはいられない!

 

寄付額:2万5千円

内容:220g前後×6尾タレ付

 

きたよーうなぎ!!

f:id:nahiri:20170322162927j:plain

f:id:nahiri:20170322162954j:plain

頭ついてた。

f:id:nahiri:20170322163019j:plain

1匹が結構ずっしり。これは期待大!!

ここはやっぱりあれでしょ!!あれしかない!!どん!!

f:id:nahiri:20170322163121j:plain

うな丼!!最高です!!いやーうまい。うますぎる。

2匹使っちゃうとお腹パンパン!!

1番上の子は、うなぎのたれごはんは好きだけどうなぎが苦手。

でも言いました!

「このうなぎ美味しい!これなら食べれる!!」

やはり大きいと脂が乗ってて美味しい!食べ応えも十分すぎるほど!

ごちそうさまでした!