ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】5千円で『香川の生醤油うどん6人前!』香川県琴平

5千円で『香川の生醤油うどん6人前!香川県琴平町

香川のうどんって本当に美味しいですよね!


子供が小さい我が家は外食も旅行もなかなか難しい。
美味しいうどんが食べたくてもなかなか食べに行けないわけです。
と見つけたのが香川県琴平町のうどん!
こちらはクレジット対応してません。※2016.1.12時点

なので私はゆうちょでの払込にしました。
1週間もしないうちに払込用紙が届いたのでスムーズに寄附できました 

2016.1.23追記
うどん届きました!ヤマトで箱ではなく紙袋でした。
開けてみると
IMG_1124
袋の中には
IMG_1125
箱を開けると
IMG_1126
うどん、タレが2つずつ。美味しい作り方の説明書も付いてて助かります

まずはシンプルにネギだけでいただいてみました!
IMG_1241
 
コシがすごい!!ちょー美味しい!! 
自宅にいながらちょっとした観光気分を味わえました!
ごちそうさまでした