ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】5千円で『早池峰山麓の新鮮な生乳を使用した濃厚な飲むヨーグルト』岩手県花巻市

5千円で『早池峰山麓の新鮮な生乳を使用した濃厚な飲むヨーグルト岩手県花巻市

これは昨年も寄附して美味しかったのでリピした一品です!

タイトル通り濃厚な飲むヨーグルト!
これ本当に濃厚で、でもしつこくなくて、めちゃウマでした
飲むヨーグルトは正直スーパーにもあるし、ちょっとこだわれば道の駅とか地場産品で結構置いてある率高いですよね。
見つけたら必ず買うんですが、この飲むヨーグルトはドンピシャ!
オススメの一品です! 

2016.2.8追記
飲むヨーグルトセット届きました!
IMG_1354
これですよ!これ!!
IMG_1357
アップで。あれ?写真暗い?見辛くてすみません
IMG_1442

IMG_1443

IMG_1444
これが美味しくて昨年同様お願いしてしまった一品。
本当に濃くて美味しいんですよね〜

720mlのも1日でなくなりました
今年もごちそうさまでした