ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】5千円で『金目鯛・アジの干物セット』静岡県焼津市

5千円で『金目鯛・アジの干物セット』静岡県焼津市

静岡県焼津市のお礼の品数は日本一!

焼津市のお礼の品は見ても見てもどんどん出てくる!
本当に迷います。

昨年は腕時計で寄附させていただきましたが、今回は干物セットにしてみました。
主人が干物、特にアジの干物が大好きなんです。

届くのが楽しみです

 
2016.1.16追記
申し込んで1週間ほどで届きました!
IMG_1062
冷凍で袋などには入っていませんでした。
袋に入ってるのが私の中では普通だったので開けたらそのまま入っててびっくりしました!

キンメもアジも十分な大きさです。

焼いてみたら
IMG_1080

 美味しくて子どもたちもぱくぱく食べてくれました!
ごちそうさまでした