ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】5千円で『日本海の鯖、島根県産のコシヒカリで鯖の姿寿司&大葉とゆずガリで鯖を巻いたのり巻寿司』島根県江津市

5千円で『日本海の鯖、島根県産のコシヒカリで鯖の姿寿司&大葉とゆずガリで鯖を巻いたのり巻寿司島根県江津市

日本海で水揚げされた旬の鯖を塩で絞め、特製の味酢で2度付け!
大葉、ゆずガリで鯖を巻いたのり巻寿司!

これ美味しそうでたまらないです!!

生で届くようで確実に受け取れる日を指定する必要があります。

2016.2.4
冷蔵で届きました!
IMG_1306

IMG_1307
ドドンと2本!!
結構ずっしりです
早速切ってみると
IMG_1315
こんな感じ
鯖が厚みがあって食べ応え十分!
のり巻きもゆずガリがきいてて美味しいです

でもこういうお礼の品をいただくと特に思うのが、現地で食べたらどんなに美味しいんだろう!!
という思い。
この鯖寿司も子育てが終わったら是非現地でお店に伺ってできたてを食したい!!
そう強く思う一品でした
ごちそうさまでした