ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】1万円で『あの神戸ビーフの主産地!黒田庄和牛!!上バラ焼肉300g』兵庫県多可町

1万円で『あの神戸ビーフの主産地!黒田庄和牛!!上バラ焼肉300g兵庫県多可町

黒田庄牛の指定農家直仕入れの逸品。

黒田庄牛って?
と思ったら神戸ビーフの主産地だそうです!しかもどれも血統書付き!

知ってる人は知ってるんですね。黒田庄和牛。
私は今回ふるさと納税のおかげで知ることができました

ふるさと納税がなかったら知ることのなかった地名とか名産品とか
たくさんあります。
知るきっかけをくれるふるさと納税!ありがとう!!


2016.2.4追記
黒田庄和牛届きました!
IMG_1242
お肉屋さんぽい包み
からの〜〜〜肉!! 
IMG_1243
切り方雑!!笑
毎年いろいろな所にお肉をお願いしてますが、今の所一番雑!!笑
味で勝負かも?!と思ったけど私は特別『うまっ!!』ってわけでもなく。。。
普通に和牛で美味しくいただきました!
ごちそうさまでした