ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】1万円で『ALL JAPANナチュラルチーズコンテストで受賞した奇跡のチーズセットプチ』宮崎県小林市

1万円で『ALL JAPANナチュラルチーズコンテストで受賞した奇跡のチーズセットプチ』宮崎県小林市

宮崎県小林市には昨年子供用のおもちゃをお礼の品で頂きました。

 

※昨年頂いたおもちゃがこちら
IMG_3590


これ子供がすっごい喜んでくれて親としてもとてもありがたかったです
そしてご丁寧に年賀状を頂きました!

その年賀状に『セール&ジャンボ宝くじ的キャンペーン』
とあるではないですか!セールとかキャンペーンとか響きますよねー。
ついついみちゃうじゃないですか。
で、ついつい選んじゃうじゃないですか。
年賀状くれたのも小林市と山形県大江町だけだったので
せっかくだからとか自分に言い訳しながらついついね 

チーズも好みで当たりはずれが多いと思う私は受賞したチーズに惹かれ今回はチーズセットにしてみました

 

2016.5.16追記

キターーー!!チーズセット!!

f:id:nahiri:20160517103418j:plain

沢山ある中から入っていたのは

f:id:nahiri:20160517103520j:plain

f:id:nahiri:20160517103539j:plain

f:id:nahiri:20160517103557j:plain

f:id:nahiri:20160517103614j:plain

f:id:nahiri:20160517103633j:plain

f:id:nahiri:20160517103653j:plain

チーズが4種類

プレーンヨーグルト

チーズケーキ

が入ってました。

チーズケーキは開けてみると

f:id:nahiri:20160517103816j:plain

甘さは控えめで、スフレっぽい?のかほろほろしてます。

上2人の子供達ががっついてましたw

ごちそうさまでした!