ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】1万円で『紀州南高梅の中でも超大粒使用!プレミアムダイヤモンド梅!』和歌山県みなべ町

1万円で『紀州南高梅の中でも超大粒使用!プレミアムダイヤモンド梅!和歌山県みなべ町

プレミアムダイヤモンド!!

梅でプレミアムダイヤモンドとはなんぞや?!

その思いだけで決めたこの一品。

はちみつ梅は子供達も大好き。

しかしこの梅は紀州南高梅の中でも超大粒の完熟南高梅のみを使用しているらしい。
フルーツの様な甘さでお茶請けに最適。


こちらはクレジット対応してません。※2016.1.14時点
私はゆうちょでの払込にしました。
こちらも1週間しないうちに払込用紙が届きました

ダイヤモンド梅届くのが楽しみです 

2016.1.26追記
梅届きました!
IMG_1177
包装からして高級感漂いますね
IMG_1178
箱もしっとりうっとりな上品な感じです
箱を開けると
IMG_1179
IMG_1180
IMG_1183

梅に金箔が!!
さすがプレミアムでダイヤモンドだけありますね
お茶請けに最適な上品なはちみつ梅です

でもやっぱり私はご飯が食べたい!笑
とても大きい梅なので、1粒で軽々ご飯3杯いけました
大きくて満足感が半端ない梅干し!ごちそうさまでした