ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】1万円で『生活に欠かせない!ティッシュペーパー!!(ナクレ)』岩手県北上市

1万円で『北上製ティッシュペーパー(ナクレ)50個岩手県北上市

普段の生活にないと困るティッシュもふるさと納税のお礼の品にあるとは!!
美味しいものだけじゃない、こんな身近なものまでいただけるふるさと納税
おそるべし。 
  これは実家からのリクエスト。
申込者とは別に送付先が指定できます。

実家やお世話になった方にふるさと納税でプレゼント
なんてのもいいですよね

食べ物とかリクエストされると思ったらまさかのティッシュ。。。
年をとると食べ物より日用品のがいいんだそうです。
食べ物はうちに届いたお礼の品をちょこちょこ持っていってるのであまりいらないようで。
まぁわかりますけどね 。
買い物でティッシュとかってかさばりますもんね。 
家にドンっと届いたらしばらく買う必要ないから楽なんでしょう。

ちょっとした親孝行になってればいいんですが 

2016.2.18追記
ティッシュ届いたそうです!
IMG_1517
遊びに行ったついでにどんなのか見てみました!
5パックが2段になって入ってます。10パックで計50個のティッシュボックス!
『しばらく買わなくてすむわー』と喜んでました