ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】1万円で『焼きたて鰻をそのまま真空パック!!うなぎ蒲焼2本セット!!』三重県明和町

1万円で『職人が手焼きした、焼きたてうなぎをそのまま真空パック!!うなぎ蒲焼2本セット!!三重県明和町

先日高知県四万十町のうなぎをいただき食しましたが、やはり思います。
『うなぎって美味し〜な〜』と
そこで急遽うなぎ追加決定!!

四万十町のうなぎは冷凍で届きましたが、こちらは冷蔵

真空パックで130g〜140gのうなぎ2本。
さらにタレ。これ重要。13ccが6本!

四万十町のうなぎも美味しいですよ!でも正直我が家ではタレが足りなかった!笑
普通に1人でいただくなら十分だと思いますが、我が家はみんなタレがかかったご飯だけでも大好きなもんで

なので数あるうなぎの中からタレがしっかり付属されてるっぽいこちらを選んでみました!

2016.2.6追記
うなぎ届きましたー!!
IMG_1341
開けてみたら
IMG_1342
これこれ!!タレがたっぷり 
IMG_1353
うな丼にしていただきました!!
身は四万十町の方が柔らかめ?かな?しかしタレはたっぷりすぎるほど!!

満喫させていただきました!
ごちそうさまでした