ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】1万円で『臭みも少なく、さっぱりジューシーなハーブうなぎ!!長焼2尾入!!』宮崎県日向市

1万円で『臭みも少なく、後味さっぱり、なのにジューシーなハーブうなぎ!!』宮崎県日向市

 追加うなぎ第二弾!!
 うなぎの臭みが苦手な方からも好評という宮崎県日向市のハーブうなぎ。  私は全然うなぎ苦手じゃないんですが、気になったのでこちらにしてみました。
ちなみに冷凍です。

それとこちら容量を見ると
うなぎ蒲焼 長焼(160g以上)×2

これ割と大きめ?と期待を込めて 

2016.2.14追記
うなぎ届きましたー!
IMG_1436
和な箱の中に
IMG_1438 

IMG_1614
こちらも丼でいただきました!
個人的な好みですが、四万十町明和町、そして今回の日向市の中では日向市のうなぎが一番美味しかったです。
一番大きいからか身がふっくらしていて脂のりもちょうどいい感じでリピートするなら日向市にすると思います。
とっても美味しいうなぎ!ごちそうさまでした