ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】5千円で『西ノ島近海で採れた新鮮なサザエ1.5k(約15個)!!』島根県西ノ島町

5千円で『西ノ島近海で採れた新鮮なサザエ1.5k(約15個)!!島根県西ノ島町

私も主人もサザエが大好きで毎年どこかしらにお願いしてますが、今年は島根県西ノ島町にしてみました!

昨年は佐賀県玄海町から5千円でサザエをいただいたのでそれと比較してみたいのと、やはり5千円でサザエがいただけるお得感が半端ない 
一昨年は島根県に2万でサザエをいただきましたが、正直『やっぱり2万円のお礼だけあって!!』という違いは私は特に感じず・・・

5千円で!というお得感を優先してしまいました

2016.2.16追記
サザエ届きました!
IMG_1485
16個入ってました
いつもはつぼ焼きで全部食べてしまうんですが、お刺身に初挑戦!!
IMG_1496
結果ぶつ切り!笑
初心者丸出しですみません
これで3つ分
コリコリでおいしー!
つぼ焼きもしてあっという間に全部食べてしまいました
5千円でこれだけのサザエがいただけるのはやはりお得感が半端ないです!

ごちそうさまでした