ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】1万円で『とってもお手軽!!ホルモン鍋4人分の材料全部揃ってる田川ホルモン鍋セット!!』福岡県田川市

1万円で『とってもお手軽!!ホルモン鍋4人分の材料全部入った田川ホルモン鍋セット!!』福岡県田川市

ホルモン鍋おいしいですよね!!しかも今の季節は身も心も温まる鍋は毎日でもいいくらい 

 

そんな中でふと目に留まったのが福岡県田川市のホルモン鍋セット!

2015年のB−1グランプリで5位入賞という。
5位かぁ〜。。。が率直な感想でしたが。笑
しかし、ふるさと納税している方々のブログで結構紹介されてて美味しい!と高評価だったので私も便乗してお願いしてみました。

何より届いたら『ホルモン鍋の材料買いに行かなきゃ!!』ってことがない!
こちらは野菜から豆腐からタレから全部セットになっている!!
主婦からしたらちょー助かる!!楽しみです!


2016.2.20追記
ホルモン鍋届きました!冷蔵で中身は
IMG_1548

IMG_1549
ずっしり、どっしりと材料が揃って入っております。
冷蔵庫に何もなくて、夕飯は冷凍庫をあさってなんとかしようと思ってたので助かりました
早速作ってみると。。。
鍋に入りきらない!!
野菜もホルモンもたっぷりでぎゅうぎゅうです!
とりあえず1度火をつけて野菜の量が減ったところで残りを投入!
IMG_1556
なんとか入ってこんな感じになりました
水は入れず野菜だけの水分でこれ。かなりの量を想像していただけるかと。
味はおいしかったです!ホルモンもいろんな部位が入っていて楽しめました
〆にはうどんを入れて子供達も大満足!!

ごちそうさまでした