ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】5千円で『獲れたて新鮮なまま加工!ぷりっぷりな肉厚の物を厳選した干物!!』大阪府泉佐野市

5千円で『獲れたて新鮮なまま加工!ぷりっぷりな肉厚の物を厳選した干物(小)!!大阪府泉佐野

干物2件目は大阪府泉佐野市にしてみました!  このセットは小となってますが
うるめ一夜干し(4匹)
アジの開き(3匹)
さんまみりん干し(3匹)
金目鯛開き(1匹)
エイヒレ(4枚)


1万円で大のセットもありますが我が家はこの量で十分。何より小だとエイヒレがついてくる!
私エイヒレ大好きなんです もー今からよだれが。。。笑

2016.3.1追記
干物届きました!
IMG_1662

IMG_1663
 冷凍なのでおかずに困った時に重宝します
旨みがしっかりしてる干物で、子供達にも好評でした!
ごちそうさまでした