ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】2万円で『知床羅臼産塩水ウニ!!』北海道羅臼町

2万円で『知床羅臼産塩水ウニ!!』北海道羅臼町

羅臼の海は昆布が豊富なんだそうです。 
  羅臼昆布は昆布の中でも最高級!
それを餌として食べるウニは美味しくなるそうです 

こちら1万円で100gが1つ頂けます。
でも2万円だと100gが3つ!!
2万円の方がお得感ありますよね

ちなみに冷蔵賞味期限が7日(5月以降は賞味期限が5日)と日持ちはしないそうですが、出荷前に連絡がいただけるそうです


2016.3.15追記
うに届きました!!
届く日を連絡いただけたので冷蔵庫の準備もバッチリ!助かりました
IMG_1778

IMG_1779
製造者が3パック全部別々になっていてびっくり。誰がとったうにかわかります。徹底してますね
早速うに丼にしていただきました!!
IMG_1782
ちょーーー豪華!!
すっごいおいしくてびっくりです!!
子供もひたすらうに食べてました!ご飯も食べてくれぃ!!笑
この量をとるの大変なんだろうなぁと思いながらもあっという間に完食!!
美味しかったです!
ごちそうさまでした