ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】1万円で『樽入り!明太子とイカ明太子、さらにいわし明太子も入ったうまかもんセット!!』福岡県宗像市

1万円で『樽入り!明太子とイカ明太子、さらにいわし明太子も入ったうまかもんセット!!』福岡県宗像市

美味しいたらこが食べたいなーと探していて見つけたこちら!  樽入りの明太子イカ明太子、さらにはいわし明太子までセットになったうまかもんセット!

宗像市のお礼の品もいろいろあって悩みますが、明太子だけでもゆずとか味噌とか明太子だけでも数種類あって明太子好きにはたまらない

そんないろいろある中から我が家はうまかもんセットのイカ明太子、いわし明太子のセットを選んだわけですが、うまかもんセットも手羽先明太とか、数の子明太とか他の組み合わせもありました。

明太子だけドカンと来てもそんなに消費しない我が家では飽きてしまい無駄にしてしまうので、こういう少しずつセットになっているものは嬉しいです 

2016.2.26追記
うまかもんセット届きました! 
IMG_1596
 
IMG_1597

IMG_1599
 子供の手が写り込んでます
明太子の賞味期限が
IMG_1600