ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】5千円で『湖北で栽培されている甘くて美味しいいちご!4パック入り!!』滋賀県長浜市

5千円で『湖北で栽培されている甘くて美味しいいちご!4パック入り!!滋賀県長浜市

甲府市のいちごに引き続き長浜市にいちごをお願いしました!
  長浜市のお礼の品は4月〜翌年3月を一区切りに年1回とされています。
また、ふるさとチョイスなどのサイトからは申し込みができないので、郵送、電子メール、ファックス等で申し込む必要があります。※2016.2.14時点 

私は滋賀県長浜市ふるさと寄付金ページにある寄付申出書をコピーしてメールで申込みをしました。
クレジットカード払いは可能ですが、私にはめんどくさく感じて(Yahoo公金の手続きと比べると)郵便局での払込にしました。 

後日払込書が届きスムーズに寄付できました! 

2016.3.26追記
いちご届きました!!
IMG_1918
たっぷりのいちご!5千円でこの量はありがたい
美味しくいただきました!
ごちそうさまでした