ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】1万円で『よつ葉乳業のとかちよつ葉チーズ・バターセット!』北海道音更町

1万円で『よつ葉乳業のとかちよつ葉チーズ・バターセット!』北海道音更町

バターの美味しいのがないかな〜と探していたら、ふるさと納税のブログで北海道の音更町のバターセットが紹介されていてこれだ!と思いました・・・がっ!!
  品切れになっていてガッカリ。。。

ですが、翌日の9時から受付再開とあったので翌日すぐに申し込みました
2日後にサイトを見てみたらまた品切れに。
人気みたいですね!届くのが楽しみです 

2016.3.13追記
バターセット届きました!
IMG_1689
バターにチーズにたっぷり入ってます 
製造者は全部が北海道ってわけではないようですが、この量!!すごいです
IMG_1794

IMG_1795


 IMG_1796

IMG_1798
パンに塗ったり、料理に使ったり色々使えそうです