ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】5千円で『純粋天然はちみつ&つや姫で作った玄米スナック(塩味)セット!』山形県真室川町

5千円で『純粋天然はちみつ&つや姫で作った玄米スナック(塩味)セット!山形県真室川町

みなさんインフル大丈夫ですか?
私は幸いにも風邪をひいております。
  学校でもインフルが流行ってると連絡がきましたが、我が子は元気満々。
風邪をひいても寝たら治り、対して私は地味に回復と悪化を繰り返してます。
子供3人産んで体の栄養が全てとられた感じでスッカスカなんです。今も母乳で吸い取られてます。笑
抵抗力の低下を感じる毎日です。 

って夜泣きする子が2名なので寝不足が1番の原因かな?とか思ってみたり。
そんな日々の中で、滋養強壮にはちみつ湯を飲んだらいいんじゃないか?
と思いつきの自称健康マニアを発動!

はちみつって高級だから1、2万の部類かなと思っていたら
な、なんと!5千円であるじゃないか! 
ということで山形県真室川町にお願いしました! 

2016.2.23追記
はちみつ届きました!
IMG_1579
はちみつは
IMG_1588

IMG_1590
とても美しいはちみつです
つや姫玄米スナックは
IMG_1582
サクサクした食感で丁度いい塩味!
軽いので子供と一緒にパクパクと・・・あっという間になくなりました
おいしかったです
ごちそうさまでした