ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】1万円で『ヘルシーなのにおいしー馬刺し!約400g!!』秋田県三種町

1万円で『ヘルシーなのにおいしー馬刺し!約400g!!秋田県三種町

馬刺しがメニューにあったら必ず頼む派なんですが 
  今回初めてふるさと納税で馬刺しをお願いしてみることにしました!

馬肉って『低カロリー』『低脂肪』『コレステロール』でありながら、『高タンパク』『高鉄分』なんだそうです!!
さらにはビタミンも豊富で肝機能を向上疲労回復の効果もあるそうです

なんだって!!?これは今の私にうってつけではないか!!
と思わせてくれた桜田畜産のホームページ!これは秋田県三種町の馬刺しに決まりですね

2016.2.23追記
馬刺し届きました!!冷凍です!
IMG_1581

IMG_1580
 
内容量は約400g、3つのブロックで届きました!
3回に分けていただけるのでとても助かります
馬刺しを切るのは初めて!
なんとか頑張ってこれ。。。
IMG_1594
お店みたいには切れない(写真は半ブロックを盛付けたものです)
でも味は美味しかったです!
1つしか解凍しなかったんですが、主人はあまりの美味しさにもっと食べたい!というほど
家でこんなに美味しい馬刺しが食べれて嬉しい限りです
ごちそうさまでした