ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】1万円で『加湿って大事!!ってことで加湿器!ちなみに加熱式!!』宮城県角田市

1万円で『加湿って大事!!ってことで加湿器!ちなみに加熱式!!宮城県角田市

みなさん乾燥してますかー!!  我が家は乾燥しまくりです。
マンションでストーブはダメなんでもっぱらエアコン。

これがまた乾燥やばいくらいするんですよね。
ウイルスウハウハですよ。
前に使ってた加湿器は何をきっかけにかは忘れましたが、実家で使ってるんで我が家は無加湿器。
ってことで加湿器探してたらあったよ。角田市

2016.3.20追記
加湿器きました!
IMG_1710
宮城のアイリスオーヤマですね。
IMG_1711
加熱式で加湿!!
いろんなタイプの加湿器があってどれがいいとかわかりませんが、加湿されると過ごしやすい。
軽いので持ち運びも便利。
夜は寝室。日中はリビングで加湿中。
インフルもまだうようよしてるらしいので気を付けなきゃですね
頼むぞ!加湿器!!