ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】5千円で『麹から手作りして10時間発酵させた甘酒1L×2本!!』徳島県吉野川市

5千円で『麹から手作りして10時間発酵させた甘酒1L×2本!!徳島県吉野川市

女性の強い味方『甘酒』。
  私はお気に入りの甘酒があるんですけど、そのお気に入りの甘酒がどこを探しても売り切れ。
近くの酒屋さんで定期的に買い占めてたんですが、今まではすぐまた入荷して並んでたのになかなか並ばない。
明らかに変だなぁとは思っていました。

しびれを切らして店員さんに聞いたら
『テレビで取り上げられてからどこの店舗でも入荷できなくなったんです。』とのこと。

ええええええええええ!!!!
待てど暮らせど並ばないわけです。 
恐るべしTV効果!!
ネットでも売り切れ・・・。
私の冬の風物詩『甘酒』。。。

って言っててもないものはないからしゃーない。
ってことでふるさと納税で第二のお気に入り甘酒を見つけるべく1件目は徳島県吉野川市にお願いしました! 

2016.3.27追記
甘酒届きました!!
IMG_1996

IMG_1997

IMG_1998

IMG_1999
吉野川町の甘酒はストレートタイプです!
さっぱりしていてとっても飲み易い甘酒でした
ごちそうさまでした