ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】5千円で『強すぎない甘みと酸味のハーモニー!いちごさがほのか2パック入り1箱!!』佐賀県玄海町

5千円で『強すぎない甘みと酸味のハーモニー!いちごさがほのか2パック入り1箱!!佐賀県玄海町

私のふるさと納税の中でダントツ1位の佐賀県玄海町。  何がすごいって。
対応がめちゃ早いです。
玄海町の対応に慣れてしまうと他の自治体とのやりとりめんどくなります。
それくらい申し込んでからの、寄付金受領書とお礼の品が届くまでがめちゃ早いです。

安くて、早くて、安心な玄海町

2014年は野菜セット
2015年はサザエ

今年はいちごを5千円でいただけるとのことでいちごをお願いしました 

2016.3.18追記
さっすが玄海町!いちご届きました!
IMG_1687

IMG_1688

5千円でこのいちご。。。すごいです!!
ヘタを取り、白い方からかじるとちょっとすっぱっってなるのがいちごと思いきや
白いところも甘いってどゆこと?!ってくらい甘かったです 
甘くてジューシーないちごでした!
ごちそうさまでした