ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】5千円で『120個!!の卵!!生米ぬか入りの飼料で育てたこめたまご!!』島根県雲南市

5千円で『120個の卵!!生米ぬか入りの飼料で育てたこめたまご!!島根県雲南市

ふるさと納税のお礼の品にたまごはたくさんあるけれど

 

120個はびっくりしました!
ふるさと納税すごいなー。
最初120個もいらないかなーって思ってましたが、我が家は子供達がたまご大好き!!
さらに私はケーキ作りが好きなのでたまご結構使うんです。

買い物のたびにたまご買って何気に面倒だし、120個とかすぐなくなるし。。。
何より5千円で120個もたまごがいただけるのはありがたい!!
ってことでたまご決定!!

クレジット対応してません。2016.3.12時点

なので郵便局での払込にしました。 

 

2016.5.16追記

たまごきた〜!!120個!!w

f:id:nahiri:20160517100700j:plain

f:id:nahiri:20160517100737j:plain