ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】1万円で『大正元年創業!!老舗養蜂園松治郎の舗から国産蜂蜜600g!!』三重県松坂市

1万円で『大正元年創業!!老舗養蜂園松治郎の舗から国産蜂蜜600g!!三重県松坂市

先月蜂蜜を栄養補給のために山形県真室川町にお願いしたんですが、
  蜂蜜レモンにしていただいたら、
ちょーーーーーー美味しかった!!
ってことで蜂蜜に興味がわいたわけです。

でなんとなく体調もいい気がする?上2人の子供もレモンが好きなので蜂蜜レモンにもがっつく!
1歳にならないと蜂蜜は食べちゃダメなので3番目はおあずけ

蜂蜜は脳の発育にもいいそうなので子供が好きで食べてくれるなら万々歳!!

ってことで蜂蜜追加!!早速松坂市にお願いしました!

2016.3.26追記
蜂蜜届きました!
IMG_2001

IMG_2002

IMG_2003

IMG_2004

IMG_2006

600gはさすが!ずっしりしてます。
でも蜂蜜レモンにしたらすぐなくなってしまう