ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】2万円で『さっそくリピ!今年2回目!!北竜町の低農薬米!ななつぼし!!5k×5袋+2k1袋の計27k!!』北海道北竜町

2万円で『さっそくリピ!今年2回目!!北竜町の低農薬米ななつぼし5k×5+2k×1の計27k!!』北海道北竜町

今年始めにななつぼし、おぼろづき、ゆめぴりかの3種類セットのお米をお願いした北竜町

 

3種類どのお米も美味しくて、しかも特別栽培という魅力から再度申し込みました
今回は1番量が多かったななつぼし!2万円で27k!
1万円で10kが相場のふるさと納税の中、1万円あたり13.5k!しかも低農薬!!
1袋でドカン!!じゃなくて小分けなのも嬉しい!多かったらおすそ分けできるし、保管もしやすいので助かります

2016.4.10追記
お米届きました!対応が早いです
IMG_2125

IMG_2126

IMG_2127
やっぱり北海道のお米美味しいです!
残ったご飯はお昼用に冷凍するんですが、それでもチンっするとつやつやで美味しい!!
北竜町のファンになりました