ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】3万円で『オールステンレス!!洗いやすくて、汚れがたまらず衛生的なステンレス包丁3点セット!!』新潟県燕市

3万円で『オールステンレス!!洗いやすくて、汚れがたまらず衛生的なステンレス包丁3点セット!!新潟県燕市


包丁の持ち手がかけました。それも結構前に

 

でもまだ使えます!!
が、最近持ち手が全て取れそう・・・グラグラしてきてます。

さすがに限界を感じて包丁を新調決定!!

スーパーとかで買おうかと思ったんですが、どれがいいのかわからない。
ってことでふるさと納税で探してみたらありました!新潟県燕市!!

新潟県燕市はお礼の品にたくさんの調理器具が揃ってます!!
包丁も色々あって迷いましたが、パンスライサーもやばそうなのでパンスライサーもセットになってる3点セットにしました!!

1ヶ月〜3ヶ月かかるそうなので届くまで頑張れ!!我が家の包丁!!

2016.4.14追記
包丁はまだなんですが、燕市から何やら封筒が届きました!
書類だけにしてはカタカタと音が・・・
何だろうと開けてみたら
IMG_2245
ぐい呑み!!(一緒に寄附金受領書も入ってました)
燕市誕生10周年を記念して条件を満たした方にプレゼント!!
これは全く期待してなかったので(てか知らなかったので)サプライズ的で嬉しい 
桐箱に入ったぐい呑み
まず自分では買わない。笑
開けてみると
IMG_2246

IMG_2258

IMG_2257
すごく素敵なぐい呑み
燕市に観光に行きたくなりました
大切に使わせていただきます!

2016.5.16追記

包丁届きました!

f:id:nahiri:20160517095936j:plain

f:id:nahiri:20160517095958j:plain

f:id:nahiri:20160517100031j:plain

すごい切れます!!

軽いし使いやすいです。