ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】1万円で『50セット限定蜂蜜!!お一人様1セットまでのまつえ蜂蜜125g×4本!!』島根県松江市

1万円で『50セット限定蜂蜜!!お一人様1セットまでのまつえ蜂蜜125g×4本!!島根県松江市

限定と言う言葉に弱いです私。。。

 蜂蜜はこれで4ヶ所目。

蜂蜜レモンはまりすぎです。
マジうまです。

蜂蜜を探してたわけではないけれど、限定に見事にひっかかった私。
松江市のお礼の品もいっぱいで悩みました。
しじみとかサザエとか、肉とか他のもお願いしたいけど・・・はちみつで!! 

 

松江市からお手紙が届きました。

はちみつの配送が通年と記載があるが、間違いで7月〜10月とのこと。

ピンチっ!!はちみつレモンがなくなるっ!!

ってしゃーないので気長に待ちます。

 

きたよー!はちみつ!!待ってました!!

f:id:nahiri:20161001173843j:plain

f:id:nahiri:20161001173906j:plain

f:id:nahiri:20161001173925j:plain

綺麗なはちみつ!!

味も香りも違ってとても楽しめました!

ごちそうさまでした!