ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】1万円で『昨年はりんご&洋ナシセットが美味しかった大江町!今年は桃をお願いします!!』山形県大江町

1万円で『昨年はりんご&洋ナシセットが美味しかった大江町!今年は桃をお願いします!!山形県大江町

昨年りんごを申し込もうとふるさと納税検索してたら

 

ふと目にとまった大江町
これが美味しかった!りんごに限らず果物の好みは千差万別。
甘さや酸味、固さなど好みは分かれると思います。

そんな中、大江町のりんご&洋ナシセットが美味しかった!
昨年食べながら来年は別の果物を是非お願いしたいと思ったほどです。

ってことで悩んだ結果、に決定!!
発送は7月〜9月なのでまだまだ先ですが、今から楽しみです 

 

桃届きました!

f:id:nahiri:20161001174219j:plain

f:id:nahiri:20161001174239j:plain

箱を開けた瞬間の香りのいいこといいこと。

これぞ桃っ!!って感じの桃です。

食べたらやっぱり美味しい!!

大江町の果物は美味しい!

こんなにたくさんの桃ですが、1つもお裾分けすることなく我が家でいただきました。

食べすぎだろ。お子達。じじばば泣いてるぞ。

とっても美味しい桃!ごちそうさまでした!