ふるさと納税で人生おいしく

3人の子育て。ふるさと納税。今日のこと。いろいろ。

【到着済】1万円で『そうめんと言ったら揖保乃糸!!特級品50g×36把の1.8k!!』兵庫県宍粟市

1万円で『そうめんと言ったら揖保乃糸!!特級品50g×36把の1.8k!!兵庫県宍粟市

桜も満開!!なのにタイヤ交換してない我が家。。。

 

まだ冬タイヤですよ。とほほ。。。

そして!春の次は夏っ!!
そうっ!そうめんの季節です!!
って我が家は冬でもあったかいそうめん大好きなんですが。
そうめんはあると助かります。子供がそうめん、うどん、そば、ラーメン・・・
麺類大好きなんです。 

なのでそうめんといえば揖保乃糸!!ってことで兵庫県宍粟市にお願いしました! 

 

2016.5.3追記

そうめん届きました!

f:id:nahiri:20160503201935j:plain

f:id:nahiri:20160503201952j:plain

揖保乃糸は本当に美味しいです!

子供もおいしい!おいしい!言ってモリモリ食べてくれました😁